右が下がるんじゃなくって左が…;^_^Aの巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


2016年9月17日(土曜日)野芝フィールド…。

少し時間が空くと己の悪癖が音を立てて顔を

出しマス(≧∇≦)

其れわズバリ!

『左肩の急激な伸び上がり』(爆)

{50D766EC-B382-410C-A4E5-7A11B2F27C66}

この悪癖が出ると…

第一段階わ、鬼スラ〜♪

第二段階わ、鬼ダフり〜♪

第三段階わ、鬼トップ〜♪

このステップを消化して構築されたスウィングわ

脆くて儚いガラスのスウィングでボールを

「点」でしか捉えるコトができ魔天;^_^A

この状態で雨天にラウンドしYoh〜悶なら…。

十中八九「洗礼」を受けるでshow〜(≧∇≦)

我わ終日雨のアイアンマンCUP決勝で『洗礼』

を受けて、今日に至る…;^_^A


『洗礼』を受けているハズなのにDo〜して

忘れちゃうのかしら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


左肩を下に向けたままボールをヒットする意識


ボールにヒットするまでセットアップを保つ意識


書いてて、とっても【変】なんですけどぉ〜ヽ(´o`;


P.S.意識とリアルな動きのギャップわ物凄いワ(爆)


解り易いワ〜♡


いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ