100年前のゴルフにハマるかっ!?;^_^Aの巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


日に日にヒッコリークラブでラウンドする楽しみが

増幅している今日この頃の我なのですが

皆々様におかれましてわ如何お過ごしでshowかぁ♪


秋のトップ・シーズン!雨にも負けず台風にも

負けずに日々ゴルフ道を精進されていらっしゃる

トコロだと思いマウス♪( ´▽`)


かく言う我わと申しマスト〜只今、超脱線ちぅ!

と言うよりも、かなりの本気度・120%☆彡


キッカケわ二本オープン(≧∇≦)


参加者の中にニッカボッカ〜ズがシッカリ参戦

されていて、パーシモンと手製のチッパー兼パター

を引っ提げてぇ〜o(^_-)O

Tショットでわ、こんもりと砂を掻き集めて(゚o゚;;

初めて見ました砂山Tでナイスショット〜♪


我の中で何かが音を立てて動き出したYoh〜な

感じ…(・・;)


まだ見ぬ何かを無性に求めているYoh〜でッス!

{C78A8F36-9F9B-4ED0-B5F8-BD236FF46562}

そんな訳でヤリたいと思ったら『即』

「ポチり魔性〜♪」「揃え魔性〜♪」(笑)


目指せ!『ニッカボッカ〜ズ』o(^_-)O


So!So!「ニッカボッカ〜ズ」の起源わオランダから

アメリカへの移民が着用していた短ズボンらしい…。

コレが何故ゴルフ・ウェアになったのかしら…(・・;)


P.S.二本オープンの決勝までにナンチャッテだね^_−☆


仕立てたら大変だぞぉ〜オィ(爆)


いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ