『断捨離ついでに…』;^_^Aの巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


近所のG.ガレージが2周年記念で大盤振る舞い☆彡

査定ゼロでも1,000円のクーポン券が貰えるって

コトで手持ちのクラシカル・アイアンを整理!


何時ぞやチビ子と行った夏祭りの帰り道で回収!?

したホンマさんのペラペラ板マッスルちゃん!

シャフトがS300なので我にわ到底扱えない代物

なので思い切って!?断捨離…。

G.ガレージさんから届いたハガキを持って

イソイソと店内に入り速攻で査定…手渡した途端

コレわ1,000円クーポン券になりマスト〜(≧∇≦)


有難やぁ〜有難やぁ〜☆彡


何かゲットし鯛モノがあるかと暫し物色♪

気になったのわYAMADAパターで下が「高嶺の花」(爆)

お店の表で大特価!?のクラブさん達が妙に

哀しげに佇んでおり真下…。


我のフィーリングにビビッと来るのがアレばと

何気に手に取って眺めているとぉ〜(゚o゚;;


一本500円のクラブの中に気になるクラブが二本☆彡

{B4278133-598D-45FF-9D7D-F76402B0CFA8}

何て素敵な日なのでshow〜かぁ〜♪( ´▽`)


迷わずゲット(爆)


一体…我わ…何処に…向かって…いるのやら…;^_^A


ビンテージ・クラブ・コレクターになるのかっ!?


アイアン新調するまでに大変なコトになりSo!;^_^A


P.S.本気で振るとDo〜なるのかナ〜!?


チョット横道にそれても良いかもネ〜(笑)


いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ