清和台小学校へ転校して、2年4組だった

 

と思います。しかも同じ誕生日の方が3名

 

も居たような記憶です。私をいれて4名。

 

ただ、ただ、啞然・・・

 

クラスは40名は居たと思いますが

 

同じ誕生日が10%?

 

さて、本題、転校生はいじめられます。

 

駆逐しました。いじめの元をいじめ返しま

 

した。けっこうボコりました。その後

 

クラスのボスになった記憶があります。

 

私の後に転校して来た人が標的になりまし

 

たが、守りました。自分が嫌なことはしな

 

いということで、仲良くして「いじめ」難

 

くしました。でも同じ誕生日に一人変わっ

 

た少年がいました。