クタクタ | ONZA★HEAVEN

ONZA★HEAVEN

小澤事務所オフィシャルBLOG

結局午後4時半に日立を出て…常磐道の守谷で休憩して…その先混んでるのはわかったけど掲示板を見たら「守谷~加平IC110分」「三郷~千住新橋120分」とか出てたので「えぇ~!」って驚き、すかさず流山で降りたんだけど…流山街道が大大渋滞で…ナビはその混んでる県道6号を右折しろというけどそこが混んでるから流山ICを出てたった4kmほどを45分もかかちゃって…県道6号をスルーしたらかなり遠回りになって…松戸に出ちゃってそこから三郷を抜けて八潮に入って…その辺りは空いてて川沿いとかスイスイだったんだけど…で、環七経由で午後9時20分に帰宅しましたが…最後の最後で世田谷通りがなんだかとっても混んでいます(今も)

…道路工事か?