多肉の寄せ植えと、入荷した草花苗! | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます。

本日、火曜日は
ぷちがーでんるーくの定休日
お休みだよ〜〜‼️


多肉の寄せ植え〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
にゃむさんに作っていただいたよ〜〜❣️❣️❣️❣️

アップスをメインにこんな感じに‼️
可愛くできたよ〜〜❣️
{1015A31B-8570-48BA-B41B-4F45E9FCE530}

も1つ、縦長の陶器の鉢に
七福神をメインに、ルビネを垂らしてキラキラキラキラキラキラ
七福神さん以外は、売場で育った子達や
再生した子達を使って、こんなに可愛く
作ってくれたんですよ〜〜❣️❣️❣️❣️
{D09F3674-23C3-4FC5-986F-8EF8082B27B3}
真上からもパシャリルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
{586E662C-BF89-4BA5-AF74-CF79EAF798CE}
にゃむさん、ありがとね〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



草花の名前が入荷してのでご案内❣️

斑入りポーチュラカ、華ミステリア
お買い得な日々草
ジニアリネエリス、
{72EF8EF9-B604-4805-8EDB-DC33F1D114D0}

お買い得リーフプランツ
ワイヤープランツ、ツルニチニチソウ、グレコマ
ポーチュラカ、ベコニア、
斑入りペチュニア サンサ
{EE670E66-7F18-43C8-84D3-8183F89619BB}
こんな感じで入荷したよ〜❣️




ここから下は
我が家でパシャリのコーナー❣️

韓国苗シリーズをパシャリしてみました〜
まず最初はアディオスさん!
綺麗なピンク色が抜けてきちゃった〜💦
{C216939E-FDEB-41E0-9856-2DD9C6EFAAA8}

マーティンさん
赤くて綺麗だったのに、すっかり退色💦💦💦
{26D2E9B6-CEFD-4295-9BC3-5E34B56EF5E3}

象牙さんは、ほとんど変化なしかな?
{F8F2D670-D578-4681-BF75-F86FF58FA200}

シメオンさんも、退色したな〜
{5E0A41CA-19B6-4D10-AC6F-EDEF2D0EDC03}
みんな、最初は根無しだったけど
もう、根がしっかりと土を掴み始めたよ〜〜❣️
あとは、この夏さえ乗り切ってくれれば
いいんだけどね〜‼️‼️‼️

あれ?
石英レッドの画像がない?????
パシャリしたいんだけど、もう残っているのは
石英レッドのラベルだけ?
ち〜〜〜ん💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
⭐️になっちゃいました〜💦💦💦💦💦💦

今日はこの辺で‼️