皆様どうも、ご機嫌麗しゅう〜?

嫻あるてぃめっと (ジュラエンヌ)でございますわ〜!!✨


さて、まだまだお乾燥がやばみ沢なお季節ですわね〜。今年は暖冬様が降臨されるかと思いましたのに...。(冬将軍が聴きたくなりますわね。)

わたくしは毎日お日焼け止め様を塗ってからお家を出るのですが、お学校に到着すると手の甲がとっても赤くなっておりますの!

萎えぽよ〜、ですわね。


そんなまだまだお乾燥する季節、お水分の補給はとっっても大事!!「インナードライ」というお言葉もありますものね。

そんなお水分の補給にとっってもチョベリグなフレーバーティー様を紹介致しますわね!

そのおフレーバーティー様は... こちらですわ!


前回の記事に引き続き、サントリー様から販売されています、クラフトボスブランドの

クラフトボス アセロラのフルーツティー 600ml」でございますわ!!🍒🍒←これはさくらんぼ様でございますわよ。

(端末名みたいにブログ名、文字入れしようか迷っていますわよ)

赤いディスカウントストア様にて購入致しましたわよ。D!

余談になってしまうのですが、わたくしはおひとつ、この商品様に怒りがありますわよ!!!



リニューアル販売するってニュースリリース出してくださいまし!!!

コホン。取り乱してしまいましたわね。

ですが、結構わたくしは思っていますわよ。

こちらの商品様(以下アセロラティー)はいきなりお売り場に降臨なさり、いきなり消えていくのですわ。

2022年に初めて(?)発売されるとニュースリリースが配信され、2023年、昨年はいきなりお売り場に出現されましたの。当時お姿をお見かけた時は、本当にわたくしの心がぴょんぴょん飛んでましたわ。確実に。(そのあとはお母様に頼んで箱買いさせていただきましたわよ)

そして2024年、今年は名称・デザイン、キャップのお色までお変えになってサイレント発売ですわ。

なんなんですの!?!?本当にですわ!!、、

発売当初、2022年は太陽のアセロラティーという名称で発売されましたの。初めて口にした時は忘れません...というか忘れられませんわね。...



というかこの謎の回想はなんなんですの!?

わたくしが書いたことをわたくしがツッコミを...

それでは、、この商品様の情報を何個か書いていきますわよ!


商品名は「クラフトボス アセロラのビタミンティー」、内容量は600mlですわ。

先程も書かせていただきました通りですけれど、2022年・23年は「太陽のアセロラティー」というお名前でお発売されていましたわ。

(こちらは2023年のアセロラティーですわよ。)


心で思っていることを正直に言わせていただきますと、旧名称の方が飲みたくなるといいますか...


クラフトボスブランド様はビタミンティーと掲げた種類を何本か出されておりますが、その方たちのシリーズになったのは少し...残念な気がしますわね。


お味はもちろん、

ひじょーーーー!!!!に美味しかったですわよ!!!

(ビタミンティーを調べてみますと、元からあったピーチMIXさまも同時リニューアルですわね。多分ですけれど。)


やはりわたくしはアセロラがとても大好きでしてよ!

おフルーツの中で、わたくしはアセロラ様が好きとお答えしますわね。というかあれしか思いつきませんわね。

好きなのですから。


ちなみに、原材料名を見ると昨年のものと変わっていないですわよ。おそらく。


(上が今年のもの、下が昨年のものですわよ。)


しかし...2024年のアセロラティー様はお名前をお変えになってご登場されるとは、わたくしも考えていなかったですわよ...。

お写真を撮らせて頂きましたら


クラフトボス 太陽のアセロラティー (2024)が出ましたわよ〜!!!!とおレビューしましょうと考えていましたのに...

ですけれど、お味はとっっても美味でございましたわ!!

さすがアセロラティー様ですわね!!!

...クラフトボス様だから?

...サントリー様だから?...


...サントリー様だからですわ〜!!!!


というわけで、本日のお記事はもうそろそろお開きにさせていただきますわね。

それでは、このブログがあなたの素敵なおコーヒー様ライフ、お紅茶様ライフに繋がるキッカケになりますように願いを込めて、

Au revoir! ごきげんようですわ〜!!!


(宣伝ですわ〜!)

成分表などのお写真はMUUSEO様にお展示してありますわよ

サントリー様ホームページ

https://www.suntory.co.jp/

ボスブランドサイト様

https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/