タバコが悪い洗脳が激しくて、
逆にその無根拠なファッショが怖い今日この頃。

抗鬱剤よりタバコの方がマシってことで、
タバコの味変えは結構簡単。

タバコの味は、驚くほどいい加減で、ちょっと辛いタバコに、まろやかな気の玉を入れるとマイルドになる。

でも、タバコ気功が凄いのは、
元気とかリラックスとかトランスの気の玉を入れると効く。

多分、タバコを吸った時の全身に巡る体感を覚えている事と、呼吸を感じる時に思考が停止してるからじゃないかと予測。

味変えと言うより、概念の補給が実用的。

コツは、タバコに元気とか入れてから、
一度気持ちを普通に戻してから、
久しぶりにタバコ吸った時のクラクラとか
手足のジワー感や味を感じる事に集中する。

不思議と元気になる。