今更ながら、明けましておめでとうございます~

おぶ太郎、本日より仕事始めでした。

休み明けほどダリィもんはねーっすな_| ̄|○
1日の長いこと長いこと。。。
いや、めっちゃ忙しかったんすけどね(T_T)

行く月、逃げる月、去る月。
怒涛の繁忙期がとうとう始まりました~


でも、それが終われば多肉生活初めての【春】(*'▽'*)
楽しみがあるのでなんとかガムバリマス!


年末、狩り納めしたのは【カク*トロコ】でした♥

初カク*トロコ!

【玉葉】



【虹の玉】



【オーロラ】



【赤鬼城】



【すみれ牡丹】



【野ばらの精】




あと高砂のジジィ様とレモネードをお迎えしました(●´ω`●)

虹の玉やオーロラは、この辺で綺麗な苗を見たことなくてつい…_| ̄|○

この辺で見かける虹の玉なんてさ、『徒長しまくりまくりヒゲボーボーのほぼ茎だけの状態』なのに定価で売ってたりとかしてさ(T_T)
いや買うけど←
そんなんでも狩っちゃったけど←
だって多肉に出会えるだけで奇跡的な多肉過疎地なんすよー(T_T)

そのほぼ茎だけの虹玉から採集した葉差しの虹玉丼もあるっちゃあるけど、人様より我慢が効かない性格なもんで(゚∀゚)←つまり成長するまで待てないwww

以上が、【オットにショナイでセルフクリプレ】でございましたwww

次回は、【オットの冷たいまなざしを跳ね返しながらの狩り始め】をお送りします←



Android携帯からの投稿