気づいたらすっかり放置しまくりのblogあせる
こんなにあいたの初じゃないかな?




昨年末風邪をひいてから、お肌のお手入れもサボりまくりだったので、乾燥してカッサカサになってしまい、これじゃ~いかん!!と奮起。
とりあえず基礎化粧品を購入しました。





以前サンプルを送付頂いて、使ってみたらすご~く良かったので今回ラインで購入。





The Face Shopのザクロ&コラーゲン











こちら香りがすご~く良くて、使う度に癒されますの!
で、名前の通りコラーゲン配合なので、お肌がしっとりモチモチに音譜





実はおづき化粧水はさらさら好みなので、トロミがあるものは苦手だったんだけど、こちらを使用してから大丈夫になりました!
けっこうトロミがあるのに全然ベタつきがないし、美容液も乳液もクリームまで全くベタつかないのにお肌しっとり。
かなりのお気に入りです。





韓国コスメはお安いのに優秀なものが多いですね!
色々試してみたいな~と思います!!