2日~大阪から友達が遊びに来てくれたので、初日は念願の映画「レ・ミゼラブル」を観賞。











あ、アンが写ってない・・・。
ミュージカル作品の中でおづきの1・2を争うこの作品。
映画化が決まった時から、ず~っと待ち続けてたのに、公開直前から風邪をひいて初観賞は年始に。
号泣しすぎて、しばらく呆然でしたの。
最低でも、も一回は絶対観る!!
あ、同じ回に総理もいらっしゃいました。





で、3日は初詣に!ということで色々調べた結果お伊勢さんの分社だということで東京大神宮にむかったら、なんとな2時間半待ち・・・。
せっかくなので気合いだけで待ち、参拝しましたともグー
良縁の神様ということなので、ちゃ~んとお守りもいただいてきましたよ。
今年こそ良縁に恵まれますように。












で、2013年初ネイル!












ネイリストさんに東京大神宮の話をしたところ、中指にストーンなどでキラキラさせておくと恋愛運が上がるってことで、お任せしたら、キランキラン宝石白にしていただきましたのよ。




ってな感じで、例年になく行動的なお年始でした!