悲しいお知らせが多すぎてちょっと、いやだいぶ落ちてますダウン




先月はおづきの青春時代といっても間違いじゃない頃に観ていた関西小劇場てわ活躍されていた牧野エミさんがこの世から旅立たれ、今日は大好きな歌舞伎役者の勘三郎さんまでも・・・。





勘三郎さんを最後に観たのはもう10年以上になるんじゃないかな?
まだ、勘九郎さんだったからね。
大学時代歌舞伎を専攻していたので、同年代では歌舞伎を観ている方だとは思うけど、なんだかんだで、平成中村座は行こう行こうと思いつつ行けなかった。
だって勘三郎さんはこれからまだまだ活躍されていくだろうって思ってたから!






エミさんも同じように思ってたから、東京来てから特に気にしてなかったら、先月突然の連絡でほんっと茫然やった。





早すぎるよ!二人ともこれからますます活躍していく人なのに!!





最近のお二人の舞台を観なかったことが悔やまれます。





さらに親友のお父様も旅立たれ、おづきちょっとへこみましたモードから立ち上がれません。