松本潤と錦戸亮が合コン!ジャニーズはみんな合コン好き! | 元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストozu(オズ)が気になるウワサの真相を暴く!?気ままにブログを書いていきま~す♪

都内のとあるバーで関ジャニ∞の錦戸亮とKAT-TUNの田中聖が20代前半の女の子たちと

合コンをしていたようだね…


数日後同じお店の同じ席で、またも錦戸が合コンを…

今度は、嵐の松本潤(28)も一緒だったようだ…




錦戸亮/犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~





合コンが開催されたのは、アジアンテイストの調度品を眺めながら、

イタリアンとエスニックが同時に楽しめるオシャレな店


実はこの店、隠れ家的なお店で、ジャニーズやお笑い芸人もご用達のようだ…

この辺では、閉店時間が深夜2時と遅くて、人通りも少なく、

目立たないので合コンに使う人も多いようです。



合コンのメンバーは、田中と錦戸のほかに男性がもう1人の3名

女性は4名で、3対4。

一般人の女性のようだ・・・。




彼らは、下の階から、良く見える場所に座っていたようで、

別の女性客がしっかり“合コン”の様子を見ていたようだ…

でも、あまり盛り上がらなかったようだね…

その後はどこかに行くわけでもなく、バラバラにタクシーで帰ったようですね。




ジャニーズだって合コンは大好き好きだよね。

まぁ嫌いって人の方が少ないけどね…

マッチも以前、自身のディナーショーで合コンの事を言っていたよね。

メンバーが足りなくて、ヒガシやTOKIO松岡、KAT-TUNの亀梨を呼んだりしたとか…

そんな合コンなら是非参加してみたいですよね^^

ハズレなし!の合コンだなんて…




ジャニーズメンバーはみんな合コン好きだから、結構マメにやってるみたいだよ。



実際に、この店では3月27日火曜の夜にも“ジャニーズ合コン”があったようだ…

スタートした時間や席も同じ。

違うのは、田中クンがいなかったようだけど…


で、錦戸クンが酔って盛り上がってきた頃に

嵐の松潤が遅れてきたわけですよ!




でも、遅れてた松潤はその雰囲気についていけなかったようだよ…

その結果、錦戸クンと女性たちは、タクシーでまた飲みに行っちゃったようだけど、

松潤は、ひとりで帰ったみたい…



合コンはいいけど、錦戸クンの遊びすぎには気を付けた方がよさそうだよね。

以前には“加藤ローサ似”のハーフモデルとの写真が週刊誌に掲載されて

話題になったよね…

変なことにならないように気を付けてほしいね…



錦戸亮くんが主演するドラマ「パパドル!」は今週木曜日から放送だよね。

ドラマの撮影で忙しいと思いきや、息抜きはしっかり取っているようだね。