2学期中間テストが終わりました! | 三田市の学習塾オズ 公立高校合格宣言!

2学期中間テストが終わりました!

10月10日と11日の2日間で、中間テストが行われました。

オズでは9月30日から、「パワーウィーク」として、毎日教室を開放し

家ではなかなか集中して勉強ができない

わからない所がある・・・等の生徒達が連日来てテスト勉強していました。

もちろん習熟度により補習も行いました。

 

結構ほぼ全員が連日、自分の授業のない日に夜まで来ていました。

保護者の方も、毎日弁当を用意し持たせてくださったり、又は配達してくださる方もいらっしゃいました。

そして、秋祭りの時期だった為か、巻き寿司の差し入れもたくさん頂きました。

生徒とともに、感謝して美味しく頂きました。

本当に、皆様ご協力ありがとうございましたお弁当

 

気になる結果がぼちぼち返って来ています。

それにつけては又来週お知らせしますねウインク