赤い靴 | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

赤い靴


レザーバングルについて速報です!!!
ラスト販売について、なるみが間違って告知しちゃいましたU・x・U汗。
本当に本当にごめんね…

なるみさん!
買えなかったよー( ; ; )というあなたのためになんとかしたくって!!
頑張ったよ!!!(*>_<*)

スリースターレザーバングル★
photo:01


再販決定✡✡✡

でもやっぱり限定アイテムなので、数には限りがあります。
そしてこれが本当に本当にラスト!!!
販売日時が決まり次第、またBlogやTwitterでお知らせします!★
今度は間違えずにちゃんとお知らせするからね꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡


NaruMii'sコーディネート✡✡✡
photo:02


photo:03


photo:04


T-SHIRT:X-girl
BOTTOM:Candy Stripper
SHOES:WORLD WIDE LOVE!
BANGLE:オズGooDs
photo:06



チノパン欲しいなー♪(´ε` )
これは柔らかい素材のベージュのサルエルだから、
一本かっちりめなやつが欲しいぞ!!!
DICKIESデビューしちゃう?!
ウォレットチェーンじゃなくって
バンダナぶら下げたい(ू•‧̫•ू⑅)♡♡♡



そうだ✯
アーティスト写真で履いてる靴について質問があったんだ!!!

Q.5/25の記事にUPされている
アーティスト写真で
なるみちゃんが履いてる
スニーカーってどこのですか?(^。^)

photo:07


この靴だよね??
これはベリーボタンのトレッキングブーツだよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
買ったばかりの頃、テレビでaikoがまったく同じの履いててテンション上がったなぁ…♪♪
なんかなつかしいU・x・U✱


コメントいつも楽しく読んでます♪♪
ありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
また質問大会しよっか?★
なるみもみんなにいろいろ聞きたいし♪(´ε` )

たとえば…
ディズニーランドとディズニーシー、
どっちがオススメ?꒰๑•⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ♡





NaruMii