2012年一本目! | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年一本目!

こんばんは☆
ナオヒロです。

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします!

さて、1月9日はオズの2012年初ライブ!!
FM沖縄「ゴールデンアワー」出張放送@那覇メインプレイスでのアコースティックLIVEでした。
photo:01



大勢の方が観に来てくれていました。ありがとうございました。いつもならライブハウスででかい音出してアグレッシブなLIVEを繰り広げるオズですが、この日はショッピングセンターの広場での演奏という事でアコースティックバージョンでした。メンバー4人が終始着席して演奏している様子を、NARUMIが「捕らわれた宇宙人みたい」と表現!…的確です(笑)

3曲だけだったけど、楽しんでいただけたでしょうか?たまにはアコースティックもいいでしょ??
photo:02


今年1本目のLIVEを地元沖縄で始められたのはとても幸せなこと。今年も各地でLIVEをして、新しい曲も届けていきたいな(^-^)
どうぞよろしくお願いします!!