ハロウィンバージョン | オズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンバージョン

こんばんは音譜

BASSのSHINです♪

皆さんに報告です音譜

なっなっなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オズの「ぱらっぱー」が全国のFMラジオ局のオンエアチャートで1位になりましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

やばいよ!
全国だよ!
沖縄から北海道までだよ!!!!

これって本当にすごい事ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
全国の人がぱらっぱー聴いて、全国の人にオズを知ってもらってるニコニコ

オズの仲間がいっぱいいっぱい増えてるんだよ!

皆さん本当にありがとうございますニコニコ

Twitterとか、ブログとかで!!

ぱらっぱー聴きました~‼

オズぱらっぱー買いました~‼

ぱらっぱーもアルバムも買います~!

LIVE行きます~とかいっぱいいっぱいのメッセージを読んですごくすごく嬉しいニコニコ

だから、俺らは決めたよグッド!グッド!

*オズ初のワンマンライブツアーが決定

オズワンマンライブツアー2011「オズと魔法使い」
12/2(金)新潟 CLUB RIVERST 
12/7(水)大阪FANJtwice 問)
12/9(金)渋谷Milkyway 問)
12/14(水)名古屋CLUB UPSET 問)
12/16(金)仙台PARK SQUARE問)
12/23(金・祝)福岡SPIRAL FACTORY 問)キョードー西日本

オズのワンマンツアーを決定しましたニコニコ

嬉しいすぎる音譜

みんなで素敵な空間作りましょう音譜アップ

後、個人的にじゃーん音譜音譜音譜


オズSHINモデルのピックが完全しましたアップ

photo:01



テーマはハロウィンです!

紫と黒の二色でコウモリロゴをガッツリと!

裏はLIVEで取ってのお楽しみ♪ラブラブ!にひひ

今年のオズの仮装半端ないよ音譜

みんな負けんなよにひひ