そして、集まった。 | 楽しく行こう!

そして、集まった。

新テネレが4台も集まった!
今まで自分のしか見たこと無いのに居るもんですね。
予定の合わない人、今回の集まり自体知らない人も居るでしょうから、もう少し存在しているハズ。

詳細は当日参加された
ハギーさんの日々是TENERE也
YGさんのテネレのレ
でもUPされてます。


楽しく行こう!-写真.jpg
どうもiPhoneのカメラアプリがよろしくなくて、良い写真が無かった。


参加表明の3台+飛入りのたこさん、黄色いクチバシのF800GSも登場。
GSはテネレ購入時最後まで候補だったバイク。
そして予備軍(いや、決定か!?)の酒人さんも参加。


回りから見たら同じバイクの集まりでしょうが、ソコはオーナー。
微妙な違いの部品を見てはなるほどーな感じ。
箱3個は迫力あってカッコイイし、ブロックタイヤも似合いますね。
微妙な違いに方向性が出ていてオモシロイ。



しかし皆さん、「バイクで走るのが好き」な人たちだったんでないかな。
次回はもっと遠くで、なんて話も出るくらいだし。
そんな意味では、今回は良い「キッカケ」でもあったかもしれませんね。


ちなみに、帰りは 小菅村~松姫峠~大月→高速 で帰還しました。




あ、自販機前でのジャンケンに負けたことはココだけの秘密。