昨夜寝落ちたのでサラッと続き~




からの

5月4日 大阪滞在2日目


甲子園での野球観戦を終え
完全に観光モード入りました。



まずは


宿近だった黒門市場で


朝からたこ焼きをパクリたこ焼き
外カリ中フワで 美味ぁーしキラキラ



こんなガチャポンありーの(笑)



道頓関。

かつて大阪相撲が行われていたそうだが
道頓関は架空の力士らしい...

しかも訪日旅行者向けのようだ口笛


それにしてもホントに
日本人が見当たらない。

まるで海外旅行気分だったグラサン


そんな異国な地を離れ
次に向かったとこは


造幣局~~



千両箱を略奪(逃走失敗)


金塊(本物) あまりの重さに略奪断念

そそくさと退散。


梅田に戻り



たこ焼き。たこ焼き生ビール
ここも外カリ中ジュワッ~
またまた 美味ぁ~~し!!!


そんなこんなで時間いっぱい
慌てて次の地へ向かったのでした  新幹線


向かった先は


名古屋 🏯

野球とは完全に離れました(笑)

早速次の宿にチェックインし

名古屋飯 食い道楽開始!


味噌おでん
どて煮
手羽先~
味噌カツ

台湾風まぜソバ(写真ナシ)



などなど名古屋名物を堪能  ナイフとフォーク生ビール



ドンキ


ツードラムの路上ライブ



食べ歩き疲れ撃沈。。。

名古屋の夜を堪能したのでした三日月


つづく。。。滝汗