昨日までの予報では、夕方から雨でしたが、それまでは晴れのはずだった!


が、すでにどんより曇り空でした。

嫁さんに、最近できたハンバーガー屋さん行こうヤって誘っても、片付けするからイヤって振られて、ホゲェ〜とメジャー見て過ごす午前中。


やはり来ましたネ!雨☔

バイク避けて良かったことにしましょう!


お昼は、自分で作る冷凍ラーメン!

なんか最近、急速にラーメン比率が増えてる?

午後は映画鑑賞してグダグダと過ごしましたとサ!


嫁さんが片付け中に発見!

これでも何度かはアーチェリーの試合で優勝してるンですヨ♬

こういう物って、賞状と違って捨てにくいですネ!

燃えないゴミの日でいいのかしら?


今日の晩御飯

鶏と玉葱の炒め物、ピカタ、他。


さぁ、明日はどこ行こう?