風水調整の感想です。 | 大空 光皇のブログ

大空 光皇のブログ

宇宙の調律師

先日は風水調整をしていただきありがとうございました。
あっという間のことで住所を書いた紙の上に木で出来た物を乗せるというシンプルですが乗せた瞬間から温かい波動が伝わり今まで冷たかった波動が一瞬で変わりました。

家に着き、部屋の空気がかなり軽く、居心地が良くなったのがはっきりとわかりました。これにはびっくりです。

その夜は夕方くらいから何故か眠くなり朝までぐっすり眠れました。

家族にも変化が起きてまず子供達は率先して勉強が捗るみたいで黙々とやり始め明るく楽しい雰囲気になってきたのは本当に良かったです。
これからの変化もますます楽しみです。

次回もよろしくお願いします。
 

 

 

全てに感謝クローバー

 

 

大空郷陽