徳島 
立体 美ボディ 骨格セラピスト
             Yumi です

 

 

運動が苦手で続かない❗️
いつも体を隠す服を着ている❗️
背中がもっさりと丸い❗️
 
ゆったりした服で
体をかくしてしまいがちな
ミドルエイジ女性を
最小限の動きで
「ボディクリーニング」❗️

ポーズが取りやすくなる
立体的なボディへアップグレード❗️



Sivananda yoga



今月から鳴門市大麻町の東林院さまで
月2回
シヴァナンダヨガのクラスが
スタートしています



正直に言います!

私が
シヴァナンダヨガを初めて受けたとき
大きな感動はありませんでした

南インドの
シヴァナンダヨガアシュラムで
初めてシヴァナンダヨガを体験

1日2回クラスがあったのですが
バケーションで行っていたので
クラスを受ける受けないの選択は
自由でした

おそらく
3回目のクラスくらいでしょうか

じわじわと
染み入る何かがあって
回数を重ねるたびに
一体感が増してきました

一言でいうなら
(peaceful)
(自分が自分にくつろげる)
(噛めば噛むほど味が出る)

何度が体験していただけると
自分の中に
peacefulがあることに
気づいてゆけると思います

・・・
シヴァナンダヨガは
始めのお祈り
呼吸法
太陽礼拝
12のポーズ
終わりのお祈り
・・・

の流れで行います
ポーズとポーズの間に
休息が入ることで
身体が馴染んできますし
ポーズの順番も決められているので
体で覚えてくると
ご自宅でもできます

90分〜100分時間がありますので
ポーズへのアプローチもお伝えしています

参加ご希望の方は
Instagramのダイレクトメッセージ、
または
LINE公式アカウント
から連絡ください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️ゆったりした服で体を隠してしまいがちな
  ミドルエイジの女性たちへ

フォームローラーを使った
集中コース4月19日(月曜日)募集開始❗️
先着2名様❗️
初めの一歩、体を柔らかくしましょう!

LINE公式アカウント登録
  ⬇️
フォームローラーを使った筋膜リリースの
動画プレゼント🎁
  ⬇️
登録はInstagramのトップページをタップ
メッセージを入力