1/400イタリア海軍重巡洋艦ZARAが完成しました。 | おじん艦隊工房

おじん艦隊工房

主に艦船の製作をやっていますがジャンルにはこだわらず.気ままに製作しています。フルスクラッチもやっていますが最近はきついですね。他に天体望遠鏡や時計など好きですね。猫が4匹暴れまわっています。

古いキットで出来が悪くバリや形状が今一なので修正したり追加したりして何とか見られるようになったのでは?旧イタリア海軍の艦船は艦首に.赤白のラインが塗装してあって派手な所がいいですね。トランぺッターの1/350モデルには及ばないですが.参考にして出来るだけ近づけるように製作しました。このような古いキットは専用のエッチングが無いので精密に製作するのは苦労します。ま.ここまで出来れば良しとしてください。2~3日後に1/350雪風を出品します。現在久しぶりに1/450大和を製作しています。今回で3隻目です。好きだね~。やはり日本海軍といえば大和に尽きる。今まで大和何隻製作したかわからん。う~む何時かは1/200大和を製作してみたい。頑張るぞ~。