昨日は、
ハワイの大晦日です😆🎵🎵
お昼からスケジュールぎっしり‼️(笑)



カウントダウンのイベントで初ハワイの君島遼(物真似天下逸品)君と玉木夕也君とで韓国lunch。




そして、
ワイキキ「LADY  M」で、ケーキ🍰と珈琲。

それから着替えて、
夜は、
滝会長宅のパーティー。




そして、
君島君のショーを観にシェラトンワイキキに‼️




その後、

井上公造さんと合流して、


「53バイザシー」の、
カウントダウンパーティー。



親友のハヤコさんに最後まで付き合ってもらって、助かりました‼️(笑)


カハラからの初日の出🆕🌄
ちょっと遅かったかなぁ(笑)

本年も、
どうぞヨロシクお願いいたします。
   
   慎之介拝