8月17日から、始まりました、平成26年度松竹全国公演!







後、3回になりました~(o^-')b !






今日は、京都府綾部市で公演して、クルマで金沢市まで、248キロの移動!(笑)

















初めての舞鶴若狭道と、北陸自動車道。







クルマの量も少なくて、スムーズに移動出来ました~ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









ディナーは、通りがかりのお店。






のどぐろの塩焼き







日本海のお刺身盛り合わせ






石垣コロッケ?(笑)









手羽先の黒酢煮









小鯵の南蛮漬け








何故か、



島らっきょう!(笑)









dessertは……




こちらラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













明日は、金沢公演!







そして、打ち上げパーティーでーす!