ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20090531204812.jpg
今日は…







南座の舞台装置を作ったり、照明の吊り込みなどなど、スタッフワークの日!








お稽古は休みだったので…








昼間は…もちろんゴ・ル・フ!(笑)








名門の茨木カンツリー倶楽部で、大阪と京都の悪友たちと…(笑)









そして、京都に戻ったら…









優しき先輩、中条きよしさんからのディナーのお誘いが…m(_ _)m(笑)









奥様と三人で、お肉三昧~ッ(@_@)








明日からの舞台稽古の為の栄養補給!







ご馳走さまでした~ッヾ(^▽^)ノ