話は突然、現在にスキップしますが

真さんが離婚を考えています。




しかも、真さんの連れ子や仕事も捨てて

リセットするって、、、




私がアラフォーで

妊娠を焦っていることもあり

強行突破すると💦




でも、違う!!!それは違う!!!




いつも冷静で親身になってくれた

そんな私の知る真さんではない、、、




変えてしまった原因は私にある、、、




でも、連れ子であるお子さんにとって

真さんは唯一の肉親。

黙って出ていくとか絶対ありえない💦




犠牲はつきもの


二兎は追えない




そう真さんは言うけど、違う。




今のまま進んでも

絶対に幸せになんかなれない




せめて、ちゃんと子供さんとは

向き合ってほしい

 



今は何を言っても話が噛み合わない




早く目を覚ましてほしい、、、