片品村内情報!!

12月25日(月)  天候 雪雪2

13:30の中心部の気温 0℃ブルブルブルブル

昨日の夜は、雨でしたが、06:30に外をみてみると、雪に

変わっていましたびっくり

朝から降り続いてる雪は時々まわりが見えないくらいに

雪と風がすごいですあせるあせる

道路にも雪はありません笑顔

 

今年も始まりましたv

はげ盛

なんと、今年がラストの年なんですえーん

15商品ありますびっくり

どれも美味しそうな商品で、食べたくなって

しまいますねvv

詳しくは、InstagramやFacebookに載っているのでそちらを

ご確認をお願いしますおじぎ

(はげしい=片品ではすごい・とても・と言う意味です。)

 

今日は、クリスマスですねアンパンマンサンタ

プレゼントはもらえましたかびっくりマーク

子供たちは大喜びでしたseisei

 

今年も残すところ、あと6日になりましたおーっ!

1年はあっという間に終わってしまいますねなんあな

あと、少しですがよろしくお願いしますおじぎおじぎ