片品村内情報!!

テーマ:

片品村内情報!!

 

12月1日(金) 天候 晴れ晴れ

朝8:30の片品村鎌田周辺の気温3℃ブルブル

今日の片品は晴れていて、中心部に雪はありません笑顔

11/21に雪が降りましたが、それ以降まだ降っていませんいひひ

気温もそれなりに高く、日中は太陽にあたると少し暖かく感じます目

今日の朝、出勤途中に撮りましたカメラ

日が当たっていて、とてもキレイだったので撮りましたカメラ

もう、すっかり葉っぱも落ちて枝だけになってしまいましたね枝

木も冬支度ですねブルブル

丸沼方面の交通情報アップアップ

丸沼入り口でも、道路に雪があります雪

日陰では凍結しているところもありますなんあな

また、早朝、夜間は天候状況によっては、さらに凍結することも

考えられますあせるあせる

冬用タイヤまたはチェーンなどの滑り止めが必要です雪

 

今日から12月ですねびっくり

今年も残すところ、1ヶ月となりました音譜音譜

あっという間に1年はすぎて、いきますねタラー

12月は、各スキー場のオープンもありますねスキー

片品にお越しの際は、最新の情報で天気予報など

確認をして、お越しくださいませおじぎおじぎ

AD