片品村内情報!!

テーマ:

片品村内情報!!

 

11月27日(月)天候 晴れ晴れ

9時の片品村鎌田周辺の気温7℃ブルブル

 

今日の片品は晴れていて、中心部(役場&観光協会周辺)

に雪はありません音譜

先日に降った雪も溶けてしまい、子供はガッカリしていましたえーん

次は、いつ降るの!?と雪が降るのを待っているみたいですキラキラ

<昨日の武尊山>

片品側からみた武尊山です。

まだ、真っ白ではないですが、少しずつ白くなりだしていますね音譜

周りの木も葉っぱが落ちて、緑の木がきれいですね笑顔

<昨日の岩鞍>

築地の出荷場付近から見た岩鞍です笑顔

こちらも白くなりだしていますね雪

スキー場のオープンも来月の中旬頃になりますスキー

それまでには、沢山の雪が降ってくれるといいですねハート

 

 

11月もあと3日で終わってしまいますね長音記号1

もう今週の金曜日には、12月に入り今年最後の

月になりますねびっくり月日がたつのは、はやいですねギザギザ

今年の片品は、早くに寒くなったり、雪が降るのが早かったり

しています雪雪

片品にお越しの際は、寒くない服装で、来てくださいおじぎ

 

AD