11月24日(金)の道路状況!!

 

本日、11月24日(金)の天候曇りくもり

9時くらいの気温2℃でしたブルブルブルブル

朝、起きると車が白くなっていました雪

昨晩、少し雪が降っていたので、積もるかな

と思いましたが、道路には雪がなかったのですがテカテカに

凍っていましたなんあなあせる

朝、学校まで子供と歩いたのですが何回も転びそうに

なりましたあせる

子供はころんでいましたが・・・なんあな

痛い~と言いながら歩いていました笑顔

今の片品村鎌田周辺の気温は・・・6℃ですブルブルブルブル

暖かい所から外へ出るとすごく寒いですブルブルブルブル

さっきも少し雪が舞っていました音譜

鎌田周辺の道路では雪はございませんアップ

(丸沼入り口)

こちらは、道路に雪がありますびっくり

夏用タイヤですと事故のもとになりますので

必ず、スタッドレスタイヤ、タイヤチェーンを

装着の上、十分気を付けて運転下さいおじぎ

((主)水上片品線戸倉)

戸倉も道路に雪はありませんが、天候が

変わる恐れもありますので、気をつけてお越し下さいおじぎ

また、冬期閉鎖中の場所もございますので確認

の上お越しくださいませおじぎ

 

片品にお越しの際は、朝、晩、冷え込んでますので

凍結してることも、ありますので十分な安全運転でお越し

くださいませハートハート

 

 

 

 

AD