11月21日㈫ 道路状況!!

 

本日、11月21日(火)の天候 曇りくもり

9時くらいの片品村鎌田の気温は0℃でした。

朝起きて、外を見てみると白くなっていてビックリしましたびっくり

朝から雪かきをしている人の姿もありましたびっくり

もう、冬が始まりますねぇブルブルブルブル

道路は通行があるため、とけ始めていますが、十分な注意が必要です注意

今の気温は1℃ですブルブルあせる

片品にお越しの際は、冬装備を万全にして、お気をつけてお越しくださいませおじぎ

スタットレス、チェーン必要ですアップアップ

 

スキー丸沼高原スキー場スキー

11月23日(木)にプレオープンしますハート

先週からの寒気に恵まれ、自然雪と人工降雪により、

コンディションションが整いましたので

予定より一週間以上早いのですが、11月23日に

プレオープンさせていただきます笑顔sei

AD