音楽祭開催!!

テーマ:

第22回かたしな音楽祭開催!!

 

毎年、恒例となりました、かたしな音楽祭が平成29年11月11日に片品村文化センターで

開催されました音譜

午前中はピアノ演奏発表会がありましたpiano+.発表してくれた人はすごく緊張して練習ではうまくできたけど

本番では少し間違えてしまったと話していましたv

 

 

午後には、バンドの演奏や歌、ダンス中土居宏宜(レッスン)などが行われましたアップアップ

ダンスでは園児から小、中学生が沢山練習をして頑張っていました。

そんな姿に、感動してしまいましたなんあななんあな

今年も大盛況の音楽祭でしたわーぃsei

また来年に向けて、一生懸命練習すると思うので頑張ってくださいマッチョ

来年のかたしな音楽祭も盛大に盛り上げてくれることを

願ってます祈る祈る

 

そして、その日は風も強くて山の方では雪が、降っていたのか時折、風と一緒に

雪が飛んできました雪ふと空を見上げると、綺麗な虹が見えていました。

虹を見ていると、なんだか心が癒されますねわーぃわーぃ

AD