片品村内情報‼

テーマ:

片品村内情報!!

 

片品村内の雪情報ウインク

台風もすぎ、すっかり落ち葉もおちて木も冬支度をしていますね音譜

 

キラキラ丸沼方面キラキラ

注意この先は、路面凍結のためチェーン不携行車は通行できません注意

雪の下に落ち葉もみじ

日があたるとキラキラ星してキレイなんでしょうねハート

だんだんと雪の量が少しずつ多くなってますねブルブルブルブル

丸沼高原の看板。2~3cmは積もっていますね雪2

こちらは丸沼高原のゲレンデです。白いですね!!

もう少しでスキーやボードの季節になりますねいひひいひひ

こちらは、金精トンネルに向かう道です。チェーンが絶対に必要ですね長音記号1

 

片品も朝、晩、かなり冷え込んでいます。

片品にお越しの際は防寒対策をしっかりして、お越し下さいおねがい

 

AD