尾瀬情報‼

テーマ:

尾瀬情報!!

《三平下・大清水版》

提供:尾瀬保護財団

 

標高差があるコースのため、紅葉前から落葉まで、紅葉の季節感を堪能することができます紅葉

 

冬の北方から渡ってくる、アトリという鳥が群れで木の実を食べていましたキラキラ

 

十二曲り付近から望んだ紅葉がきれいでした長音記号1

ミズナラのどんぐりかと思われるものが落ちていましたどんぐり

 

一ノ瀬から大清水に向かう途中の紅葉はこれからが本番のようです紅葉

 

アップ自然の音の素晴らしい癒し効果アップアップ

 

自然音には人間の耳には聴こえない超高周波が豊富に含まれており、これが含まれた音を聴くとα波の増加やNK細胞の増加、アドレナリンの低下(ストレス低下)といった効果があることが確認されています。

 

三平下の公衆トイレは10月15日で終了しました。

 

「大清水~一ノ瀬間」

低公害バス運行は10月15日で終了しました。

 

 

AD