尾瀬情報‼大江湿原

テーマ:

尾瀬情報!!

《大江湿原版》

提供:尾瀬保護財団

 

尾瀬はこれからどんどん寒くなりますダウン

しっかりとした防寒対策と登山の服装・装備が必要ですあせる

 

ハリブキの赤く熟した実が色鮮やかになっていましたさくらんぼ

 

湿原ではない木道の脇の土手のところに食虫植物のモウセンゴケが生えていました目

 

白いシラタマノキと赤いゴゼンタチバナの実が鮮やかさを競うようにたくさん見られましたサーチ

 

湿原の花のリレーの最終を飾るエゾリンドウも見頃を迎えていますクラッカー

 

ヒガラが忙しく動きまわりながらオオシラビソの実をつついていましたヒヨコ

 

小淵沢田代には池塘もあって静かな湿原の風景を楽しめます霧

 

小淵沢田代への道は滑りやすいところがあり要注意注意

 

尾瀬はしっかりとした登山の服装・装備が必要ですビックリマーク

 

AD