尾瀬情報‼三平下・大清水

テーマ:

尾瀬情報!!

《三平下・大清水版》

提供:尾瀬保護財団

 

森の中は秋の気配を感じますもみじ

鳥の声や水のせせらぎの音を楽しみながら歩けます走る人

 

大清水から一ノ瀬までは車道ですかたつむり木漏れ日の中を川のせせらぎを聞きながら歩きます霧

 

道端にマユミの実がたくさんぶら下がっていました目

 

川を渡るところでめずらしい白いトリカブトの花が見られましたクラッカー

 

アキノキリンソウの実が花の横でできていましたキラキラ

 

オオアカゲラがいましたブーケ1木々の間を忙しく動きまわっていましたDASH!

 

尾瀬沼の湖畔でモズがいましたヒヨコ水鳥の姿も見られますクラッカー

 

台風18号による倒木がありました注意

木道の上に倒れて一部破損しました汗

 

AD