尾瀬情報‼三平下・大清水

テーマ:

尾瀬情報!!

《三平下・大清水版》

提供:尾瀬保護財団

 

森の中では、紅葉した葉が増えてきましたもみじ

また、道には落ち葉が目立つようになりましたビックリマーク

 

オオシラビソの種子が落ちていましたキラキラ

長さ10cmぐらいありその大きさにびっくりです目

 

オオカメノキの赤い実が雨粒に濡れて鮮やかでした合格

 

石清水のおいしい水は峠を越える人たちのオアシスですみずがめ座

 

ブナ林で若鳥が元気にさえずっていましたヒヨコ

 

森の中では紅葉した葉が見られるようになりましたクラッカー

 

大清水湿原ではサワギキョウがひっそりと咲いていましたアップ

 

大清水と一ノ瀬間のシャトルバスの運行は10月15日までの予定です注意

 

AD