今日の片品村は久しぶりに天気が良く晴れ
暑いぐらいだったので暑い
丸沼高原スキー場ロックガーデンに行って来ました音譜

山頂の駅にあるロックガーデンは
ロープウェーケーブルに乗って行くことができますうへ

[ロープウェー乗り場]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ
ロープウェーの中からは
「丸沼」「菅沼」がご覧になれますラブラブ

[山頂の駅 ロックガーデン]
$片品村観光協会公式ブログ
山頂はまだ少し肌寒く
上着を持ってきた方がいいかもしれません!!
夏は涼しくて丁度いい感じです笑

[日光白根山]
$片品村観光協会公式ブログ
関東以北では最も高い
標高2577.6m日光白根山が間近に見れるので
すごい迫力ですええ!!sao☆

[天空の足湯]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ
とても景色が良くキラキラ温度も丁度いいですチョキ
まるで空を飛んでいるようでした笑笑

[シラネアオイ]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ
[エゾノツガザクラ]
$片品村観光協会公式ブログ
[チングルマ]
$片品村観光協会公式ブログ
「シラネアオイ」「エゾノツガザクラ」「チングルマ」は
とてもきれいに咲いていて
現在、見頃を迎えています音譜

[山頂喫茶しらね]
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ $片品村観光協会公式ブログ
こちらでは
うどん・そば年越しそば ピグ 黒用などの食事や
揚げもちなどの軽食ができます笑

[二荒山神社]
$片品村観光協会公式ブログ
日光白根山の登山口が近くにありますので
安全祈願をしてから登ることができます初詣 黒豆

他にもオートキャンプキャンプ・日帰り温泉温泉まぁく
サマーゲレンデでスキー・スノーボード
サマーリュージュができます音譜
近くに丸沼もございますので
是非、丸沼高原スキー場に遊びに来てはいかがでしょうか!?笑


〒378-0497
群馬県利根郡片品村東小川4658-58
『丸沼高原』
TEL:0278-58-2211
HP:http://www.malnuma.com/
AD