ニッコウキスゲ見頃!!

テーマ:
7/20 ニッコウキスゲ見頃!!

今日は尾瀬ヶ原へ行ってきましたニコニコ
台風の心配もありましたが
少し雨が降っただけでしたひらめき電球
$片品村観光協会公式ブログ
先日の連休までが見頃との予測でしたが
まだまだ綺麗に見ることができましたキラキラ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

今週末も綺麗に見られそうです笑顔
短い夏の尾瀬ですが
まだまだ、楽しめますおんぷ
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

例年カメラを持って訪れる方も多く
足を踏み入れて撮影をする姿などが目撃されています!!
決して湿原内に入らないようにお願い致しますよろしく
AD