5/2 大清水・水芭蕉の森の様子!!

いよいよ5月の連休が始まりました音譜
大清水ではようやく雪がとけて
水芭蕉が顔を出しはじめていましたニコニコ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

また、遅咲きのザゼンソウを見ることもできましたはっ
$片品村観光協会公式ブログ

次に水芭蕉の森へ行ってきましたビックリマーク
こちらでは水芭蕉がちょうど見ごろを迎えていました笑顔
本日よりライトアップも予定されておりますライト
$片品村観光協会公式ブログ

$片品村観光協会公式ブログ

出店の用意もされており、山菜などを購入することができますキラキラ

$片品村観光協会公式ブログ
AD