平成26年2月27日(木)
片品村観光協会・片品村スキー場連絡協議会
主催のボランティア事業雪の結晶
埼玉県川口市にある
ふじみ幼稚園に行ってきましたニコニコ

今年は記録的な積雪で、雪遊びをしたというお子様も多かったと思いますが・・・
去年に続き今年もスキー・スノーボード、雪遊びの楽しさを知ってもらいたいと
いう願いを込めて、片品の雪を運びそりのり体験をして頂きましたビックリマーク
普段そりのりをしたことのないお友達も今日はそりのりができて
とっても喜んでおりましたアップ

笑顔がとってもかわいいですね~ラブラブ

びゅーんっとスピードがでますっアップ

おなじみのぐんまちゃんや
ホワイトワールド岩鞍のロックン
尾瀬戸倉スキー場のとくまくんも登場~音譜



そりのりの後はぐんまちゃんPR隊と一緒に
“ぐんまちゃんダンス”と“じゃんけん大会”
も行われ盛り上がりましたラブラブ


当日はあいにく雨が降ってしまいましたが
ふじみ幼稚園の園児約320人の元気いっぱいの
笑顔でとっても賑やかで楽しい雪遊びができましたラブラブ
ふじみ幼稚園のみなさま大変お世話になりましたニコニコ
AD