毎年恒例の撚糸組合の観劇
名古屋は名鉄劇場、中日劇場がなくなり今は御園座だけしかなくなりさみしい感じ

御園座入り口にて


今回は梅沢富美男劇団と研ナオコの2大看板で3部構成
笑あり、歌あり、躍りありと見ごたえ十分

受付でお弁当をもらい席に
今回は少し中央から外れたものの前から2列目
役者さんの顔がはっきり👌
⤴️⤴️良い席に当たりましたー



途中の休憩でお弁当をいただき
年始そうそうシワが増えてしまうほど大笑いしてきました(*^^*)

昼食のお弁当はおか富士さんのうな重弁当

まだほんのり暖かくて美味しくいただきました

エンドロールのときに役者さんが近いということもあり鬢付け油なのかおしろいの匂いなのか、いままであまり嗅いだことのないあまーいかおりがしてきて臨場感満載でした

母とふたりで出掛ける貴重なイベント
とても楽しい時間でした