ティンコォォォ | 「わがままだけど、たぶんM。」

ティンコォォォ

「わがままだけど、たぶんM。」-2010063020150001.jpg

ティンコォォォォにイッテきました!!


…正しくは、トゥインクルレース見に行ってきました!
トゥインクルを英語っぽく連呼してきましたー


大井競馬場はすごい人でかなりの熱気に包まれていましたっっっ

私は小心者なんで
ギャンブルは苦手っす( ̄~ ̄;)
ちまちま楽しむ程度っ

でもお馬さんがかわいいので、競馬場は好きですっ。
当たらなくても、自分がかわいいと思った歌がパカパか頑張って走ってくれてれば
わたしゃ満足ですわいっ。


さて、話は変わりまして…

ついに新しい部屋の窓にカーテンが設置されました

…今までなかったのよ(笑)

カーテンついてないくせに
裸(ら)で怪しげに舞ったりしてたんですが
向かいのマンションのお兄さんと目があってから(目があったっていうのは自意識過剰的見解)


なんとなく裸でいるのが申し訳なく思えて
とりあえずパンツははかんとみたいな配慮が必要だったワケです。。。


まぁいいか後で、と、先伸ばしされていたカーテン購入でしたが

ついにGETいたしました!

もうね、心おきなく裸でいられるわけ!素敵!
他人様に迷惑かけることなく裸で舞えます!ファンタスティック!


みんな!
カーテンつけたほうがいいよ!



てなわけで今日も頑張ろう!