鬼、走る | 「わがままだけど、たぶんM。」

鬼、走る

……鬼束ちひろ様のキャッチフレーズは

鬼、走る

なんやと、びっくりーヾ(>,,<)

キャッチフレーズを考えながら、


キャッチフレーズを検索してみたら、
いろんなのがでてきました(`・ω・´)シャキーン




キャッチフレーズって、
めっちゃおもしろいねッッッ!!!!!


リア・ディゾン様の
グラビア界の黒船なんて
インパクトありすぎだもんねッッッ!!!!!

昔のアイドルのキャッチフレーズとか見てると飽きないもんねε=(((o゜∀゜)oうひょーっ



ちなみに
気になったものとしては

つぶやきシロー様『ロンリーウィスパー』

椎名林檎様『自称新宿系自作自演屋』

インリン・オブ・ジョイトイ様『エロテロリスト』

小池栄子様『宇宙一のメロンパイ』

ザ・ブルーハーツ様『俺たちを縛りつけて一人ぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します』

薬師丸ひろ子様『ひろ子という字何度ノートに書いたっけ』

目がとまっちゃぅよねー(((o^∀^)o


意外だったのが


福山雅治様『いなかもんばい』

TOKIO様『だてに待たせたわけじゃない』

でしたぁぁぁぁっ(`・ω・´)シャキーン



おもしろいのめっちゃいっぱいあったので

みんなも暇な時にでも


『キャッチフレーズ アイドル』

で検索してみるべし( ̄∀ ̄)ノ



私はというと、友達何人かに相談メールを送ってみたら



『変 態 と か し か
で て こ ん』


と、
立 て 続 け に
言われました(◎Д◎))))ワナワナ....




21歳のいたいけな少女を形容するのに


変 態 し か 浮 か ば ん っ てΣ( ̄□ ̄;)!!


しか って……((((゜д゜))))



何個かは考えましたが

もぅちょい考えます(ノ∀`)タハー