ジュリークで週末セルフエステ☆ | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは*花* moemiですぽっ

乾燥のせいか、栄養が足りてないのか
最近お肌に元気がありませんがーん

エステに行きたいな~バラ
と思ってもなかなか時間とお財布に余裕がない汗

そんな時は週末のゆっくり時間が取れる時にセルフエステきらきら

湯船に浸かりながら・・・bath*
私の家はバスタブがないので
足湯をしながら・・・足の裏温泉マーク
ジュリークのパックハート

たった10~15分間ですが
何にも考えずボーっとパックするだけで
体もお肌も元気になれますあげ

そんな元気にしてくれるジュリークのパックは4種類これ↓
柑橘系の香りに癒される、お肌をしっとりさせてくれるマスク。
インナードライ、くすみが気になる方にもオススメ!

ジュリークマスク

植物オイルがお肌をみずみずしくしてくれるマスク。
乾燥、毛穴が気になる方にオススメです。

ジュリークマスク

日本未発売の敏感肌用マスク。
皮脂と水分のバランスを整えて、なめらかなお肌にしてくれます。
天然クレイ、ハチミツ、アロエ、ホホバオイル、ベニバナなど
敏感なお肌を落ち着かせてくれる成分がたっぷり配合されています。

ジュリークマスク


日本未発売のオイリー用マスク。
天然クレイ、アーモンド、オーツが余分な皮脂を取り除き
ビタミンC、E、カモミールがお肌に栄養を与えて
スッキリ・ツルツルのお肌に仕上げます

ジュリークマスク


週に1回エステに通うのは難しいけど
週に1回のパックでセルフエステなら
お肌にもお財布にも嬉しいwallet*おんぷ。

夏の疲れが出てきたら
ジュリークで週末パック、おすすめですラブきらきら

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・ 


ジュリークマスクの一覧はこちら



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・



オーストラリア産プロポリスハチ 

ジュリーク プラセンタなど

まだまだありますClover+゜



健康食品、ナチュラルコスメ通販

オージードラッグストア

http://www.ozdrugstore.com/







オーストラリア現地からでも今出来ることを!

こちらからオーストトラリアドルで出来る募金を足しています。

少しでも救済活動の助けになれば、少しでも多くの方が一刻も早く助かるよう願ってやみません。

オーストラリアにお住まいの方、ご協力をお願い申し上げます。
東北地方太平洋沖地震への支援にご協力お願いします