インフルエンザ対策にレモンマートル | オージーコスメ・サプリのススメ!!

オージーコスメ・サプリのススメ!!

オーストラリアには多くの良質な自然派コスメやサプリメントがいっぱいあります。これらのオージーおすすめコスメ・サプリをどど~んとご紹介します。

こんにちは~パンダの餌 moemiです爆笑

今朝、日本に住んでいるママさんと話していたら
日本でインフルエンザが猛威をふるっているとのことえ゛!ビックリ
娘さんが通う幼稚園も学級閉鎖になるほどの流行りっぷり。。むっ


皆さんは大丈夫でしょうか!?
一度かかると休むしかないインフルエンザ
かかる前に予防を徹底したいですねためいき


手洗い・うがいはもちろんのこと
インフルエンザ菌を寄せ付けないバンザイ左手
こんな予防方法はいかがでしょう??


レモンマートル ナチュラル エアーフレッシュナー


オージーコスメ・サプリのススメ!!-レモンマートル ナチュラル エアーフレッシュナー

レモンマートルには
殺菌・抗菌作用があるので
お部屋にシュシュっと吹いておくだけで空気洗浄クラムボンは笑ったよ
しかもレモンの香りで爽やか&リラックスできますラブ


外出から帰った時は


レモンマートル ナチュラル プレインソープ


オージーコスメ・サプリのススメ!!-レモンマートル ナチュラル プレインソープ

手洗いも有効ですねバンザイ左手きらきら


まだまだ寒さが本番になってくる1、2月雪だるまcrystal*
インフルエンザ対策万全で寒さを乗り切りましょう!!ガッツ


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

レモンマートル ナチュラル エアーフレッシュナーの詳細はこちら


レモンマートル ナチュラル プレインソープの詳細はこちら


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



オーストラリア産プロポリス
ジュリーク、プラセンタなど
まだまだありますClover+゜


健康食品、ナチュラルコスメ通販
オージードラッグストア
http://www.ozdrugstore.com/



只今、オーストラリア・クイーンズランドの大洪水に伴い 救済支援を呼びかけています。
下記バナーより詳細が閲覧できますので、ご協力頂けると幸いです><

クイーンズランド大洪水救済支援にご協力お願いします