7/20は夏休みが始まった日 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

強烈な日差しで朝から33°の猛暑だったが、その後は湿度が高くさらに不快感増⬆️あせるあせるあせる

来週の土曜日もそんな感じなのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

土曜日は新宿ロフトで“GOLDEN ROCK FESTIVAL'24”NERVOUS BREAKDOWNで出演びっくりマーク

応援団引き続き募集中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

詳細はこちらから⬅️


同じ土曜日に直樹さんと清水さんは二人でWILD SIDE 麻布十番のマンスリーだなびっくり

19時スタートなら17:00に出演のナーバス観てから麻布十番に向かっても間に合うぞラブラブラブ

WILD SIDE 麻布十番マンスリーライブ情報⬅️

さて、7/20はブルース•リーの命日。

当然、テレビに映ってるのは“燃えよドラゴン”

今週2回目か爆笑爆笑爆笑

1973年12月に正月映画として公開されて、翌年の1月下旬に観たと思う。

“燃えよドラゴン”を観て50周年ということだ。

主だった出演者はほとんど亡くなっている。

それらの俳優も多かれ少なかれ“燃えよドラゴン”に出演したことで人生に影響を及ぼしたようだ。

世界中にこの映画とブルース•リーのフォロワーを生み出した訳だから関係者となれば尚更だろう。

僕なんかは“燃えよドラゴン”が画面に映ってるだけで安心して寝れる爆笑爆笑爆笑

僕の小中高時代は7/20といえば1学期の終業式と決まっていた。それから長いと思っていた夏休みが始まり、あっという間に8/30の僕の誕生日になり、あと1日で2学期が始まるという憂鬱な気持ちに襲われるのであるガーンガーンガーンガーン