どこに焦点を当てれば良いのだろう | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

いつからか風が強い日が多いように思う。

今朝はツアーから戻っての最初のウォーキング。

ライブで汗をかくのとは違って心地よい。

いや、もちろんライブでの汗も心地よいかもだけど、それは演奏がすでに楽しいからね。

運動とはまた違うウインク

ウォーキング中に聴くのは6/8のNATSUMI Hard BeatsでのRAINBOW楽曲。このブログを書いてまた練習に戻る。その時の物販も少しだけ考えている。

記念になれば良いものね。CRESCENDOに予約状況を聞いてみたが2/3が男性だ。NATSUMIちゃんが中心なら当たり前か(笑)

純粋にRAINBOWが大好きという人にも来て頂きたいな。よろしくね。

来週にはロゴマークもお見せ出来ると思う🎵🎵🎵

NATSUMI Hard Beatsの詳細はこちらから←

しかし、このwebポスターのオカヒロさんと僕の画像の明暗が対照的過ぎるな爆笑爆笑爆笑爆笑

明後日金曜日からはROCK ON BRAINツアー第三節の仙台、米沢、郡山東北三公演。ロクブレ初の米沢公演が楽しみ。

そちらもよろしくねラブラブラブラブ

ROCK ON BRAINツアー詳細はこちらから←


それが終われば、翌週からNERVOUS BREAKDOWNびっくりびっくりびっくり

5/18(土)名古屋@-hill

5/19(日)京都都雅都雅

5/25(土)富士ANIMAL NEST😆😆😆

5/26(日)横浜7th AVENUE

先週ANIMAL NESTと@-hillにはROCK ON BRAINで行ったから1ヶ月のうちに2回行くということか…なかなか無い経験だウインク

NERVOUS BREAKDOWNのライブ詳細はこちらから←

それらを乗り越えたら6/2(日)にはTHE LOVEROCK VIOLENTでの横浜THE CLUB SENSATION公演。大丈夫かなぁボクびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

THE LOVEROCK VIOLENT、クラセン情報←

で、その翌週が最初に書いたNATSUMI Hard Beatsということだな。

もうこんなことは今年だけにしとこうねてへぺろてへぺろてへぺろ

さてと…RAINBOW練習やろうか(笑)

ちかれた💦💦💦💦