ロクブレ、岡山キングダム終了☑️、本日茨木JACK LION | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

配信では観たことがあったけれど、実際に生で観るラウンジ由美子は豪華なshowだった。

擬似ラウンジのお客様を体験出来る構成も個性的。一曲目はいつもキングダムスタッフとして僕らがお世話になっている節子さんのジャズシンギングラブ

その後、ザ・ピーナッツ、弘田三枝子、フィンガー5などの往年の名曲を独自の振り付けでお客様と僕たちを楽しませてくれた。

サックス🎷の響きも心地良かった。

続いてROCK ON BRAIN音譜

昨日も絶好調🎵🎵🎵🎵🎵

アニキ

SHARA先輩


ロジャー

僕のいつものポーズ

見せ場も作りますよドキドキドキドキドキドキ

幸せでした。

本日は茨木JACK LIONへ。

僕は初めての会場なので楽しみ😊


昨日、CRAZYMAMA KINGDOM

ご来場の皆様

物販、チェキご購入の皆様

ラウンジ由美子の皆さん

CRAZYMAMA KINGDOMスタッフ各位

CEO平井さん、節子さん


全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました😊


★★大阪茨木公演★★

◾️日付…2024年5月5日(日)

◾️会場…茨木JACK LION

〒567-0865, 大阪府茨木市, 横江2丁目20-25

TEL.072-630-0987

◾️時間…開場16:30/開演17:00

◾️出演…ROCK ON BRAIN

◾️料金…前売5,000円/当日5,500円

    (別途ドリンク代600円)

◾️予約方法…

1月26日(金)20時より

ジャックライオンホームページ 

http://jacklion.net/ 「チケット予約」より

メールでの申し込みのみ受付。

■入場順…

①予約(整理番号順)

②バンド取り置き(整列順)

③当日

◾️アフターパーティあります。

※後日情報詳細お知らせいたします。